猫をかぶろぐ

K生真面目でB不器用な主婦のブログ

はじめました、不器用ブログ!

はじめまして! けーびーと申します。

\誰やお前は/

という声が聞こえてきますね。

初めてのブログ投稿ですので、自己紹介とブログを始めた理由を簡単にお話したいと思います。

私はだれ??

まずは自己紹介からさせてください。

田舎育ちのアラサー派遣社員。 派遣会社に勤めるエンジニア社員として、他の会社に派遣されて働いています。

その前は別の小さい会社に営業として勤めていましたが、

「この仕事無理( ; ゜Д゜)」

となって一年半で辞めました。

先輩たちはほんと素敵な方でしたが、私の性格のせいですね。 生真面目で不器用な。

そもそも、私がお客さんだったらそんなぐいぐい来てほしくないもん。自分が嫌なことを人にしちゃダメって教わったもん。

そんな言い訳にしかなりませんが、ほんとダメなんですよ。がめつくなれない。 そして単純に仕事ができない。

この話はまた別の機会にしたいなーと思っています。いろいろ言いたい。

そんな私もつい最近入籍しました。おめでたい。うん。

旦那は普通のサラリーマンで、私と違って仕事できるタイプみたいです。こちらもアラサー。家事はとても苦手。優しいけどキレやすいゲーマー。

ふたりともプロ野球観戦が趣味なのですが、なんせくそ田舎住まいなもんで…なかなか現地には見にいけないんですよね。

また野球のことは投稿していくと思います。(ちなみにベイスターズファンです。アンチ無し。やきうファン集まれ~)

とりあえず自己紹介はこんなもんです。

なんでまたブログ始めたん?

大きな理由はふたつ。

  • 仕事がヒマ
  • 家事はタイヘン

今まで休日出勤当たり前なとこでしか勤めてなかったので、突然ヒマ。困る。

けど生真面目不器用ちゃん。

整理する書類ないかな…。 もう掃除とかしちゃう?

要するにやりがいがないのです。

そして家事。

仕事は暇なのに通勤時間は片道40分。

朝とかなんで私はこんなバタバタなのに旦那は携帯いじってウトウト。

この怒り、呆れを発散したい共有したい。

これがブログ始めた理由です。

つまり仲良くしてほしい

要するに、

仕事は充実してない、 家事は大変、

そんな新米主婦の 愚痴とか想いとかを きいてくれ!!

アドバイスくれ!!

そんな感じです。

どうか宜しくお願いします(´ω`)