猫をかぶろぐ

K生真面目でB不器用な主婦のブログ

ロッテリアの肉厚ハンバーグ。うますぎる。

どうも、ファストフードだいすき けーびーです。

こないだ久々にファストフード食べに行ったんですよ。

ロッテリア

『ファストフード』にしては豪華な

ロッテリア

ハンバーグの肉らしさが最高なんですよね!

そんなロッテリアのキャンペーン、ご存じですか?

肉厚ハンバーグシリーズ

三種類ございまして、

デミたま:デミグラス+たまご

ハニマス:はちみつ+マスタード

タルてり:タルタルソース+てりやき

ルーモス光よ!が並んでても違和感ないよね。 そんなことないね。 (わからない人はハリーポッター読んでね)

私はロッテリア様イチオシのデミたまを頂きました。

見てよこれ!

f:id:necokab-KB:20190219230719j:plain

横からの画像よ??

でっけえ!!

恐る恐る封を開きますと

f:id:necokab-KB:20190219230812j:plain

じゅるり。

ド直球感想いくね?

うんまい。。

ハンバーグはしっかり肉感ある なのに重すぎない。

たまごはとろーり

ソース濃厚だけどしつこくないし、 肉を邪魔しない

ウマーーー(゜Д゜)

ただね、 よくある豪華系ハンバーグの苦悩はありましたね。

食べてたらこうなりません↓?

f:id:necokab-KB:20190219232401j:plain

ずれてくーー!!

気づいたときには下のバンズが1センチ四方になってしまって、めちゃめちゃ手がベタベタになりました。

食べ方のバランスを気にしながら食べてね。

まあでも、ベタベタになりながら食べるのも醍醐味だよね。

ハンバーガーくいたーい。